くららちゃん駅にパパを迎えに♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中



高3の時、バドミントン部を引退して少し太ってしまい、カロリー計算が流行ってたはてなマークせいもあり、1カ月くらい食べた物とカロリーをノートに書いていたことがあったけど、面倒なのでそれ以来気にしていません…



太りにくい体質なのと、家でも動いている時が多いせいか、甘いものも沢山食べるしご飯も普通に食べるけど、あまり太らないみたいですにひひ


この日は夫の仕事が早く終わったので、くららちゃんをベビーカーに乗せて中河原駅まで迎えに行き、くららちゃんが寝たので、夫が前々から食べたいと言っていた駅の近くのつけ麺屋さん「ぶっとい軒http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13080306/ 」に行ってみましたベビーカー



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
途中、故、緒方拳さんの弟さんのお店、喫茶店「ブレンディ・ルック http://www.lappy.jp/coupon/look/ 」の前を通ったら、何と「ご自由にお持ち下さい」と書いてあって、デニムパンツを2本も頂きましたビックリマーク 大きさや丈もぴったりでびっくり目 シンデレラの気分でしたサンダル 笑 府中の名水を使用した飲み放題のコーヒーやモーニング、ランチがとても美味しいですコーヒー



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
中華そば・つけ麺・あつつけ麺があって、それぞれ海老と合わせ節が選べます。麺は200g・300g・400g同料金の750円¥ 私も夫も海老のだしのあつつけ麺で夫は400g、私は200gに味玉100円を付けました。


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
海老の香り、山芋のシャキシャキ感、とろとろのシャーシュー、もちもちの太麺がとても美味しかったです。でもスープが私には濃すぎたので、テーブルに置いてあるだしで薄めれば良かったショック!



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ちゃじゃいまぁ~ ねがえりちてタオルまくのとくいでちゅ~ じちゅはおみちぇでおきちぇないちゃいまちた~