最近のくららちゃん♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中


私の宝物は… 9ヶ月で亡くした一人目の子、誠也ちゃんと、今6ヶ月のくららちゃんです赤ちゃん 2赤ちゃん 2 初めて自分より大切な存在ができたのです恋の矢


毎日ちょっとしたことでもデジカメやビデオを撮ってしまいますカメラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ふふっ ねがえりはよゆうでちゅよ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ねがえりかんぺきでちゅけどなにかはてなマーク


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちゅかれてきまちた…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おぅ またさつえいでちゅか~カメラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はやくもちゅかれまちた…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ポリオのよぼうせっしゅにいくんでちゅ~注射


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ねがえりしてしいたタオルをまくのがとくぎでちゅ~ やざわ~?yazawa(仮)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おふろマットちゅーちゅーするのちゅきラブラブ