くららちゃん伊東へ初旅行 初日♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中


七夕にお願いしたいことは…

1.家族が健康で幸せに暮らせますようにラブラブ
2.家族でハワイに行けますようにpalm
3.くららちゃんに弟か妹が欲しいかもはてなマーク


27日(土)から29(月)までの2泊3日、伊東の夫の健保の保養所に行ってきましたsao☆


車に長時間乗るので、くららちゃん側にサンシェード晴れをし、脱水症状にならないように白湯やミルクをマメに飲ませていました哺乳瓶


初日は晩ご飯茶まで部屋でのんびりして温泉湯けむり美人に入って寝ましたぐぅぐぅ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いってきまぁ~ちゅ赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ねむいでちゅ~赤ちゃん 2

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
すやすやぐぅぐぅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
サービスエリアではじめてあかちゃんせんべいをたべまちたよぉ~うす焼せんべい

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お部屋は「さくら桜*


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ウェルカムフラワー菊


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ウェルカムスイーツの大納言あずき 1つしかないのは早くも夫が…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
真ん中にくららちゃんの枕までプー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
全く同じ格好で寝ていたので思わずパチリカメラ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夕食が所狭しと並んでいます日本茶 新鮮なお魚のお刺身と天ぷらが美味しかった~刺身


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃんにもかに汁みそ汁と海苔が海苔


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いただきまぁ~ちゅごはん


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
デザートメロン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
小さいすり鉢を持って行ったので、くららちゃんも里芋のすりつぶし剥き里芋とスイカ汁すいかを食べましたごはん


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
温泉は貸し切り状態湯けむり美人 ごくらくごくらく~湯けむり美人