くららちゃんと近所におでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中



この日も買い物がてら、くららちゃんと近所におでかけベビーカー 



今までは仕事ばかりで天気や景色を気にする余裕も無かったけど、くららちゃんとお散歩するようになってから、天気や景色、お花や猫に気付くようになりました音譜 なので今は歩くのが好きですくつ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

いってきまぁ~ちゅ赤ちゃん 2



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お行儀悪いけど、アームレストに脚を乗せるのが好き音譜



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
左:明治乳業 ライスがゆ 198円そうめんがゆ

右:明治乳業 かぼちゃ 198円サツマイモのマッシュ

今日から2泊3日で伊東に行くので、お湯を入れれば良い離乳食を購入Pot+゜



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

左:ドンレミー メルマロ~メープル&マロン~ 240円いちごモンブラン

右:7-11 自家抽出珈琲ゼリー&ムース 230円コーヒーゼリー生クリーム付き



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
庭には実家から貰った紫陽花が毎年咲いていますあじさい。



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

去年、空き地のお花を貰って植えたら今年も咲きました花



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ただいまぁ~ カーデとレッグウォーマーをぬぎまちたよぉ~赤ちゃん 2