コストコ Costso ファッション♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中



コストコと言えば、先ず大容量の食品や洗剤を思い浮かべるけどコストコ… 意外と服もオススメワンピース 安くて可愛いスポーツウェアやジーンズ、ベビーウエアが沢山あるよ~くつ 定番以外は在庫が無くなったら再仕入れしないみたいなので、気に入ったら即買いri-ma


下にChampionの長袖と半袖のワンピを載せたけど、袖無しが出てて、欲しくなっちゃったよ~キラキラ 水色とかの夏らしい色があって、バスケのユニフォームみたいな感じ三菱 タイゾーさん 早く買わないと無くなっちゃうかも~あせる




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

肌触りの良いバスローブおふろ♪ くららちゃんをお風呂に入れたあと、湯冷めしないようにケアしてあげられるようにサッと羽織れるから便利アップ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
去年の冬に買ったChampionの長袖ワンピ ボタンやファスナーが無いからくららちゃんを抱っこっする時も安心安心



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
春には半袖も購入 3998円GET 袖無しも欲しいなぁ~キラキラ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ずっと前に買ったワンピとテイストがぴったりの AS KNOW AS のトートはママバッグとして活躍アップ