6~7ヶ月検診♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中


ヨーグルトとプリンとゼリーでは… 断然プリンが好きラブラブ 甘党だからかなはてなマーク 卵っぽいからかなはてなマーク 今日もプリンを買っちゃった~プリン 



早いものでくららもハーフバースデーを迎えましたケーキ お腹が空いた時や、私が離れた所にいる時、明らかにマーマーと叫んでいるように聞こえるんだけど… 初めての言葉、ママかな!?



今日は最寄りの小児科「日野クリニック」で6~7ヶ月検診でした病院 先生から、小さく産まれたのに今では標準を少し上回る位だし、身長と体重のバランスもちょうど良いと言われて嬉しかったですうふふ 


体重 出生時:2448g  6ヶ月:7920g

身長 出生時:47.0cm  6ヶ月:65.9cm

胸囲 出生時:28.2cm  6ヶ月:43.7cm

頭囲 出生時:29.4cm  6ヶ月:42.6cm 



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ラルフのぼうちとウェアでキメてみまちたよ~ラルフピンク



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

大したことないらしいけど一応口内炎の薬を頂きました薬ビン



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
上:7-11 ちぎりパン(バニラチョコ) 105円チョコレート

左下:7-11 たっぷりコーンマヨネーズ 125円マヨネーズ

右下:7-11 とろけるプリン 185円プリン