IKKOさん と 蛭子能収さん♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中


悩みを聞いて欲しい有名人は… IKKOさんと蛭子能収さん流れ星 IKKOさんは人の痛みの分かるとても心優しい気配りの方だと思うので、親身になって聞いてくれそうキラキラ 蛭子能収さんはとにかく優しそうで、答えは出ないかも知れないけど癒されそう流れ星
 

有名人のブログは殆ど読んだことは無かったけど、お二人とも今月からアメブロを始められて、思わず読者登録しちゃいましたaya


嬉しかったのが、昨日と一昨日、蛭子能収さんがペタして下さったことビックリマーク 素人の私でさえ、子育てを言い訳になかなかペタ返しできないのに、本当にお人柄ですね~嬉しい PCが苦手で記事はマネージャーや娘さんに手伝って貰うこともあるそうですが、ペタはご自分でしているそうですビックリマーク


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
実物ビックリマーク蛭子さんのペタビックリマーク