くららちゃん夏の装い その1♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
最低何時間寝たい? ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中


私は最低6時間は寝ないと1日眠いですZzz☆ レム睡眠とノンレム睡眠のサイクルの関係で、3の倍数眠るとスッキリすると聞いたことがありますZZz

ところで、下はおやすみ前のくららちゃん赤ちゃん 2 普通は短肌着の上に長肌着を着せるけど、逆にしています。暑い時は短肌着を脱がせて長肌着一枚すればおむつは見えませんオムツ テープタイプ 逆だと短肌着だけになってしまい、おむつが見えてお腹が出たりしてしまいますオムツ テープタイプ 柄物の肌着にすれば、ちょっとパンツスーツ風の部屋着にも見えていいアイデアでしょはてなマーク


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~