スキンケア(><) | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
私の三日坊主の歴史 ブログネタ:私の三日坊主の歴史 参加中


私がず~っと三日坊主なのは… スキンケアマッサージ 最低限の洗顔・化粧水・乳液・クレンジングはするけど、パックや目元などのスペシャルケアは長続きしたことがなく、買っても途中で使わなくなってしまいますあせる ちょっと続いたのは無印良品のアイジェルを何度かリピ買いしたくらいかなぁ目


そこで、今まで結局使わず捨ててしまうことが多かった化粧品のサンプルを使ってみることにしましたひらめき電球 少量だから飽きっぽい私でも使い切れるし、試して本当に気に入ったものだけを買うようなるしねひらめき電球 



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
1回で使い切れないとき開封した部分が不衛生なので、ガムの入っていた容器に入れてみましたひらめき電球