ムーミンのケーキ屋さん A bientot ア・ビアント♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中


私の息抜きは… スイーツを食べること音譜 プリンが入っていたムーミンのマグカップを、ムーミン&フィンランド好きの友達にあげたらすごく喜んでくれて、まだあるかなはてなマークと思って久々に買いに行ってみましたムーミン 府中市西原町にあるA bientot(ア・ビアント)というお店ですケーキ http://navitokyo.com/042-360-8883/  ありましたビックリマーク マグカップの形は変わっていたけど、プラカップまでムーミンパパ ムーミンコレクターも持ってないムーミングッズGETリトルミイ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
マグカップに入っているのは なめらかプリン 350円ミイ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
プラカップのほうは マンゴープリン 380円ニョロニョロみたいな


ごみ箱今日捨てたものごみ箱
・かけたティーサーバー 1個