実家建て替え計画☆ミ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中



宝くじで100万円当たったら… 今、実家が建て替え中なので、四人の子供を大学まで行かせてくれて、いまだにお世話になってばかりの両親にプレゼントしたいですロッティー



解体の前日、くららちゃんと思い出の実家を見てきました家




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
自分で選んだ子供部屋の薔薇の壁紙キラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

これも自分で選んだ子供部屋の風車のフローリングキラキラ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

おばあちゃんの形見の可愛いバッグを貰いましたキラキラ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

レトロなティーサーバーもキラキラ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

くららちゃんには砂遊びのおもちゃキラキラ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

キティは仮住まいに行っても大丈夫かなはてなマーク



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃん、右目の上を蚊に刺されて腫れちゃった蚊