くららちゃんの成長日記♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中


本を出しませんか?と言われたら… くららちゃんの成長日記を書きたいですメモ 


でも著名人でもないし、特別な子育てをしている訳でもないから買う人はいないだろうし、双方の実家でさえ、タダで貰えないのはてなマークって言いそうだから、私用とくららちゃん用と両実家用に4冊だけ無料で発行して欲しいです合格


今日もくららちゃんはプーさんのジムに夢中恋の矢

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
このガラガラおしゃぶりしたい~赤ちゃん 2

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
やった~赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
でもやっぱり指のほうがいいや赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ガラガラもとりあえず持っとこ~赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
離しちゃった~赤ちゃん 2