プーさんのジム♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中



幸せだなぁ~ラブラブと感じるのはくららちゃんを見ているとき赤ちゃん 2 



妹からお下がりのプーさんのジムを貰って、早速くららちゃんを下に寝かせてみると夢中になって遊んでいて、私のほうが嬉しくなりましたニコニコ




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
付属のパーツ以外にも、天使やクリスマスツリーのオルゴールや鈴の鳴るバナナを付けてより楽しくカスタマイズしてみたよ音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

プーさんのパズルブロックあそびと光るドレミでダンスも貰ったけど、1才半~だからもう少ししたら遊ぼうね赤ちゃん 2




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

重ねるコップ?と音が出たり光ったりする象さんぞう



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

何これはてなマーク 楽しそう音譜

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
天使の羽をつかまえたひらめき電球


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

すごく楽し~音譜



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
天使をチューチュー天使


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
目が回りそう目


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あれ、ママ撮ってるはてなマーク


光る・ドレミでダンス2

¥4,170
Amazon.co.jp

くまのプーさんよくばりジムウォーカー

¥3,550
ナカムラ赤ちゃん店