くららちゃんと近所におでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中


先月、くららちゃんとお散歩がてら寄ったコンビニで、↓①のドーナツを買ってみたら100円なのにモチモチしてとても美味しくて、お散歩の度に買ってしまうほどですドーナツ


今回初めて↓③のドーナツと②のランチパックを買ってみましたが普通に美味しかったですドーナツ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
①左下:ヤマザキ モッチドーナツ(チョコ) 100円 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
行って来ま~す赤ちゃん 2 ベビーカーに乗ったらすぐ寝ちゃったぐぅぐぅ 自分でブランケットを持ってます恋の矢


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
左:②ヤマザキ ランチパック メープル&マーガリン 137円
右:③7-11 抹茶のオールドファッション 125円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
家に着いたら起きました目


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
もう1回撮ったら泣きそうに泣 お疲れさま~苦笑