好評だった出産内祝い♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

くららちゃん出産の内祝いは、年齢・性別・趣味・頂いた金額などに合わせて何冊もカタログを見て色々なギフトを選んで贈りましたプレゼント 



どれも私自身が気に入って使いたい&相手にも喜んで頂けると思ったものにしましたプレゼント 中でも特に好評だったものを3つ紹介しますプレゼント 



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

LUSH バースデーソープ みつばちマーチハチ LUSHは手作りで、この香りは一番人気ハチ くららちゃんの名前と誕生日入りハチ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ラ・カンパニード・プロバンスギフトセットプレゼント オリーブオイルが主成分の赤ちゃんにも使えるリキッドソープとタオルのセットプレゼント



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

紀州産刻印入り梅ショック! 大粒の美味しい紀州南高梅に「寿」「福」「祝」などのおめでた言葉を刻印ショック!


ラッシュ みつばちマーチ(100g)
¥480
Amazon.co.jp


ラッシュ みつばちマーチ ソリッドパフューム(10g)
¥1,500
Amazon.co.jp


ラッシュ みつばち倶楽部
¥1,930
Amazon.co.jp


ラッシュ みつばちB(200g)
¥650
Amazon.co.jp


ラッシュ みつばちマーチ ギフト(100g)
¥580
Amazon.co.jp