くららちゃん貯金 その2♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今年の初め、くららちゃんに頂いたお年玉などを全て預金しておいてあげようと、くららちゃんのハンコを作ったのはブログでUPしましたが、内祝いも頂いたので、妹の勤務するJAマインズでくららちゃんの定期預金と普通預金の通帳を作って預金しましたがま口財布  くららちゃんの分の定額給付金も預金する予定がま口財布



将来、くららちゃんが例えば留学とか何かしたい時の為に今からコツコツ預金しますがま口財布




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ちょきんぎょは隠れた人気キャラうお座 プラカップ・ティッシュ・メモ帳・キレイキレイを貰いましたうお座