ぐんまちゃん家♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中


夫の会社のある銀座に昨年、群馬県のPR拠点「ぐんまちゃん家」があるらしく、先日高崎名物の福だるまを頂いて来ました目 久々にだるまさんをよくよく見たけど、民芸品って味があって和むなぁ~恋の矢 小さくて可愛いし恋の矢 何を願掛けしようかなはてなマーク


夫はよっぽど群馬に縁があるらしく、群馬に出張になり、後輩に聞いたおすすめのうどんをお土産に買ってきてくれましたラーメン 手打ちうどんが一袋に二人前入って何と100円ビックリマーク 具はにんじんとほうれん草しかなかったので、山盛りに入れていただきましたラーメン 麺がつやつや&もちもちしてコシもあって本当に美味しかったですラーメン


群馬は温泉や三大梅林が有名だけど、今は桜祭りのシーズンコスモス 行ってみたくなりましたくつ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ご利益ありそう合格

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
めんつゆもお店の味そのままラーメン

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫がお店で食べたのはつけ麺だったらしいラーメン にんじんとほうれん草しか無かったので、野菜をモリモリ食べるぞ~って感じでたくさん入れてみましたラーメン 雑に盛っているからアップNGですっあせる