馬路村 ぽん酢醤油 ゆず畑♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

散歩をしに行くならどこ? ブログネタ:散歩をしに行くならどこ? 参加中



散歩をしに行くなら… 毎日行けば?と言われそうだけど、近所のスーパーとコンビニくつ くららちゃん連れなのであまり遠いと疲れるし、自宅付近は斜め向かいの家の桜の木から始まり、素敵なお散歩スポットが沢山あるんですコスモス



10年くらい前、会社の同期に貰って以来、我が家にこのぽん酢は欠かせませんっオレンジ



昨日、使い切ってしまい、くららちゃん出産後愛用している西友ネットスーパーで見たけど… なっ無いっショック! …なので近所のライフにくららちゃんのお散歩がてらお買い物~がま口財布



普通のぽん酢よりちょっと高いけど、高知のゆずの香りが全然違いますビックリマーク 鍋の季節は終わってしまったけど、春雨サラダとかにかけても美味しいですよ~恋の矢



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
馬路村 ゆず畑 ぽん酢醤油500ml
¥735
ピアットフォルテ Yahoo!店

馬路村 ぽん酢しょうゆ ゆず畑 500ml
¥761
ネットスーパーtakenoko