最近携帯カメラで良く撮れた写真♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中


くららちゃんが産まれてから、写真は専らデジカメで撮るようになって、あまりケータイカメラは使わないのだけど、その中で良く撮れたと思うのはこれ携帯



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
枯れ葉ばかりだった庭に、今年一番に咲いたクロッカス晴れ



そして、少し前のことだけど… 仕事でJBL(日本バスケットボールリーグ)の日立サンロッカーズの壮行パーティーに出席する機会に恵まれ、会社の硬派の後輩(男子)が汗をかきながら撮ってくれました音譜




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
バスケ界の貴公子と呼ばれ、日本バスケ界では初めて、ソロ写真集やDVDも発売してる、圭さまこと五十嵐圭選手にサインを頂き記念撮影恋の矢 CamCanモデルのエビちゃんとも噂になった人です恋の矢 ポジションがポイントガードなので、バスケ選手にしては小柄の180cm。とても優しい感じでした恋の矢



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
こちらは昨シーズン、双子のお兄さんと共に新人王を獲得した、竹内譲次選手走る人 お兄さんはアイシンシーホースに在籍しています走る人 二人とも何と205cmビックリマーク 双子なのに大きく育ったんですねビックリマーク


¥1,900
Amazon.co.jp

五十嵐圭 The Basketball Player ‘Heat of the Moment’/五十嵐圭
¥3,591

自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」※PC専用
EXILIMケータイ SoftBank 930CA※PC専用

オードリー出演動画配信中! ※PC専用