堀内敬子さん♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
モテる仕事って何だと思う? ブログネタ:モテる仕事って何だと思う? 参加中


モテる仕事って… やっぱり女優じゃないかな?


子供の頃、同じ町内に住んでいた堀内敬子さんは、元劇団四季のトップ女優で、美女と野獣のベルの役などをやっていましたキラキラ 子供の頃はフランス人形みたいだったと母が言っていましたキラキラ


結婚を機に松竹に移籍し、お子さんもいるそうです女の子男の子


三谷幸喜監督「THE有頂天ホテル」、NHK総合の日曜23:00~「サラリーマンNEO」、フジの火曜9時~「メイちゃんの執事(ローズ役)」、今公開中の映画「旭山動物園物語」などにも出演中テレビ


おすすめは、今週月曜から始まった、TBS13:30~「おちゃべり」テレビ 星野真里・峯村リエと三人の主婦という設定で、毎回ゲストを招いたドラマ仕立てになっています目 育児の片手間にも気軽に見られる感じです目



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

こけらおとし―シアタークリエ開幕 三谷さん、ここまで語って大丈夫?/堀内 敬子
¥1,365
Amazon.co.jp
サラリーマンNEO 2009年カレンダー
¥1,750
Amazon.co.jp
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック/フジテレビジョン
¥1,000
Amazon.co.jp
旭山動物園物語 (樹立社ライブラリー・スペシャル)/古舘 謙二
¥1,050
Amazon.co.jp