ドクターベッタほ乳びん♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日はひなまつり黄色い花 冷え込むと思ったら、東京はお昼から雪が積もるらしい雪 雛人形は種類が多すぎてどれが良いやら分からず、よく考えて来年までには用意しようとあせる 可愛くてコンパクトなのが希望男の子女の子  



ところで、ドクターベッタのほ乳びん、使ってますヒヨコ 




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


240ml 1480円ヒヨコ ドクターベッタ × アカチャンホンポオリジナルはミルクを計る時の水平の線だけでなく、どれくらい飲んだか分かるように斜めの線も入ってますヒヨコ この線は全然使ってないけど爆弾



頭を立てた状態で授乳できて耳にミルクが入ることによる耳の病気を防ぐそうヒヨコ 空気の泡を吸い込まないからくゲップや吐き戻しも減ってすごく使いやすいですヒヨコ 他のほ乳びんは飲むときミルクをこぼしてしまったり、飲んだ後で吐いてしまったりして、首がかぶれたり、服を着替えたりと大変なので、もう一本欲しいですヒヨコ




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
右のガラス・プラスチック兼用ほ乳びんブラシがもう壊れたので、左のガラス用ブラシ 198円 を買ってみましたヒヨコ クルクル回すところがアトラクションチックヒヨコ どちらもアカチャンホンポオリジナルヒヨコ