ブッフェ CHINA spoon♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中



私が好きな中華マンは定番の「肉マン」です。子供の頃は甘い「あんマン」が好きだったなぁ。


産後は、大晦日の買い物・年明けの美容室・先週の1ヶ月検診と、3回しか外出していないのですが、出産した産院の先生がブログに美味しかったと書いてあるのを見て大晦日にぐりーんうぉーく多摩の「CHINA spoon http://www.buffet.jp/chinaspoon/index.html  」というブッフェに行って来ました音譜 


冷菜、湯菜(スープ)、温菜、飲茶、麺・飯、お粥、デザートなどが食べ放題で、ランチタイムは大人1,385円、ドリンクバーは189円で、土日だけ90分の時間制限があります。

もちろん好きな一口肉まんもありました。肉まんを始めとする飲茶は、せいろに入っていてほかほかの蒸したてです。

定番の五目炒飯・酢豚・ちまきが美味しかったです音譜 フルーツやスイーツも充実してて良かった音譜 


季節のメニューもあって、今は春節(中国の旧正月)のメニューだそうです。

ディナー限定で海老チリ・豚肉の細切り炒め・担々麺があるそうなので、海老チリ好きとしては今度はディナータイムに行ってみたいです。

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

充実の品揃えキラキラ
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おすすめの酢豚ぶーぶー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
春節を祝う豚骨水餃子鍋。