くららちゃんのために♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中


今まで、両親や兄弟を大切に思ってきたけど、両親や兄弟のために生きてるってほどではなかった。


でも、今はくららちゃんのために生きてるって言えるラブラブ くららちゃんが大きくなって、希望の職業に就いて、幸せな結婚をして、子供ができて… 私がお婆ちゃんになるまでは見守りたいラブラブ


母は私を本当に箱入りに育てていました… 

中学生の時、放課後原宿に遊びに行くと言ったら「非行の始まり」とか、大学生になってまで「グループ交際」とか、「喫茶店のバイトやフライトアテンダントになるのは水商売だからダメ」とか、女の子同士で鍋パーティーするから一人暮らしの女の子の家に泊まると言ったら「そういう電話をする時は実は隣に男がいる」とか… 本当に呆れるほどでした汗

でも早くも、自分もくららちゃんにそれに近いようなことを言いそうな気がするあせる… こんなに大事に育てているくららちゃんが、私が母に言うように憎まれ口を叩いたら汗… ショック過ぎる汗… 母に対する態度を少々反省しましたあせる… 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
母が作ってくれたネルの肌着。柔道着みたい。

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ポップな☆柄の肌着。ミトンがグローブでロッキーみたい。

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パパにミルクをもらってます。天然のベッカムヘアです。眉毛がつながって見える。

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
笑ってるように見えるね。

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミルクで濡れた服を着替えて、☆柄の肌着でごきげん。

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
つぶらな瞳で見つめるくららちゃん。