OKストア♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中


家の近所に欲しいもの… やっぱり毎日のように行くスーパーかな? 実は最寄り駅のスーパーから5分の所に住んでいるので、本当に目の前に欲しいです音譜 …って贅沢ですかね?



どうせならスーパーの中でも安いと評判のOKストアがいいです。



少し前のことになりますが、大晦日に八王子のOKストア多摩大塚店に行ってきましたがま口財布 近くには帝京・中大など大学があるので、帝京の体育会らしきガタイのいい子達がわんさか買い出しに来ています柔道



高品質・Everyday Low Price をスローガンにしていて、アメリカのウォルマートが掲げているものだそうです。競合店より高ければ値引きしてくれます(言ってみたことはないけど)。



初回、登録料100円でオーケークラブの会員になりました。3%値引きされます¥



私のお気に入りはほうじ茶とPB(プライベートブランド)のベーカリーです。ほうじ茶はがんこ茶屋という無名メーカー(失礼!)のもので安いですが国産ですお茶 ベーカリーのカリカリのチーズパン(名前忘れた)が一番好きです食パン 



事前に電話注文しておくと、焼きたてのピザを焼いてくれます。大きさは約30cmで、パン生地かクリスピー生地か&カット数(4・6・8)を選べて498円。


PBはパン以外にもあって、梅干しや島らっきょうが美味しいらしいビックリマーク



夫が気に入ってるのは何と299円のロースかつ重を始めとするお弁当割り箸 おにぎりは確か50円ですおにぎり お寿司も安くてネタが大きくて美味しかったですお茶


レジ袋は6円かかりますが、空段ボールも用意されているので、我が家はそれに商品を入れて帰ります。


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-ほうじ茶
左がOKストアでいつも買うがんこ茶屋のほうじ茶。