チャーミーキティの洗面器♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

産後&くららちゃんのお世話で外出できない私に代わり、私が書いた買い物メモを手に夫が慣れない買い物に行きます¥


買って来た物をしまっていると… 頼んでいないものが1つ… チャーミーキティの洗面器にゃー 男の人が買うには何とファンシーなにゃー くららちゃんがうんちした時、おしりを洗う洗面器だそうですにゃー 最初は市販のおしり拭きやガーゼハンカチを使っていたけど、おしりがかぶれるから洗うのが一番キラキラ 


そう言えば、付き合い始めた頃もアクセサリーとか服とか、私に色々とファンシーなものを買って来たなぁプレゼント 懐かしい。



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おしりを洗ってあげた後、しばらく乾かすためにバスタオルでくるんでます。竹の中から出て来たかぐや姫みたい。気持ち良くなって寝てます。