くららちゃんのおもちゃとベビー服♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

妹から、くららちゃんのおもちゃとベビー服を貰いましたヒヨコ 妹には7才の女の子と4才の男の子がいて、お下がりを色々貰えるから助かってますヒヨコ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

左から… キティちゃんの布の絵本・布の積み木・ミッキーのやわらかフラワーローリー・プーさんの胎内音が鳴るぬいぐるみ。ちょっとぐすったくらいなら不思議と泣き止みますヒヨコ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
姪っ子が着ないままサイズアウトしてしまったベビー服ヒヨコ ノンブランドだけど、スタイとミトンもお揃いで可愛いですヒヨコ