高額電気代に驚愕(><) | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中


今日、ポストに1月分の電気料金の請求書が入っていました… 請求金額をチラ見して… エッ!!… 二度見!! ガン見!!

何と、31,058円!! やっちまった!! 高額電気代に驚愕(><)…って思わず韻踏んだよ!!

途中から我が家にくららちゃんがやって来た12月は13,946円だったのに… ってことは… 11月はもっと安かったのだろう…

くららちゃんが来てからと言うもの、1Fの1LDKのエアコンとオイルヒーターを24時間つけっ放しだったからなぁ… 今までは寒い時はちょっと厚着してしのいでいたし、夜は暖房を切っていたから…

でもくららちゃんが寒かったら可哀想だし、風邪でも引いたら大変だから仕方ないよね… 

もうすぐ来る水道代も高騰必至!!

今日からは一家3人肩を寄せ合って一部屋で暮らします(笑)。


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-オイルヒーター