家電ベスト3♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ ブログネタ:【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ 参加中



今まではファッションにとても興味があって、ファッション雑誌や服、小物をよく買っていたのですが、妊娠・出産してからは全く興味が無くなってしまいましたカバン まだ体型も元に戻っていないし、会社に行ったり友達に会ったりもしていないせいでしょうか? 職場でミニスカ主任と呼ばれていた頃が懐かしいですワンピース 果たして復職後もそう呼ばれることが出来るのか!?



そんな訳で、2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ… は服や小物では無く、家電3つですテレビ 絶対とは言っても、無くても暮らして行ける物ばかりなので、予算の関係で今年もまた買えずじまいになりそうですが…

キラキラ1位キラキラ 食器洗い機 東芝DWS-600C 49,400円

元々手が荒れ易いのに、くららちゃんが産まれて水を使う事が多くなり、指先がひび割れてしまったのでますます欲しいです。

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


キラキラ2位キラキラ 温水洗浄便座 パナソニック ビューティートワレ DL-EAX11 14,969円

寒がりだし冬のトイレは寒いですカゼ 便座カバーは余程小まめに替えないと清潔を保てないし、温水洗浄は気持ち良い。


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

キラキラ3位キラキラ ホームベーカリー ナショナルSD-BM101 15,800円

小麦価格の高騰で、いつも買っているイギリスパンも値上がりしてしまい、コストコに行った時に大袋のコーンブレッドを買って冷凍保存しています。ホームベーカリーなら安く食パンが焼けるし、くららちゃんに焼きたてのパンを食べさせてあげたいな食パン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


桃エリさんブログ