どーもですNICO 桃えりです♪



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081229_183053.jpg

本日の モエリー大そうじ大会風景~そうじwうえ





すっきりキレイに・・・キイロキラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081229_184407.jpg
ピカピカになりつつありま~す王冠ハートpinkキイロキラ





2009年まで あと3日竹。




ピカピカの オフィスで 





ピカピカな 2009年のスタートが できるように





引き続き お掃除を 楽しみま~す(ノ´▽`)ノアハハ






ぱぐはーと4





話は 変わりますがピョンッアゲアゲ






桃えり、 AmebaAmeba by CyberAgentさんの 『クチコミ番付』という





企画に参加させていただくことになりましたノリノリ





クチコミ番付とは…サブちゃん?





ブログのネタを 




みなさんに提供するサービスきらこれ↓
クチコミ番付スタッフブログ

ということで星




今回は 桃えりが みなさんに





ブログのネタフリを させていただきましたピョンッわーい




ブログ仲間のみなさまおんぷ





もしも ブログのネタに 困ったら・・・ジーッ星






桃えりのネタで 桃えりを どうぞご利用くださいチョキペコリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Omnia






おわり桃