ベビーベッド♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

出産まであと1日ヒヨコ



妹からベビーベッドを貰いました。元々は夫の姉から貰ったものでもう20年モノですが、使用期間は短いのでとても綺麗です。


掛け&敷き布団は母が作ってくれました。私が好きなピンクの薔薇の模様ですブーケ1 女の子だからロマ系な感じで揃えたいですブーケ1 とは言っても、障子でお分かりの通り和室ですがお茶 ベッド脇にはオイルヒーターと加湿器も設置しましたDASH!間もなくここに我が子がやって来るんだなぁ…ラブラブ 


昨晩は夫がなかなか帰って来ず、せっかちな私は自分でベビーベッドやオイルヒーターを運び、ベッドを組み立てたりしたので、ちょっとギックリ腰っぽくなってしまいましたしょぼん 明日出産なのに大丈夫かなぁ?


そうそう、明日、無痛分娩で計画出産するので、今日から16日(火)までの6日間入院しますラブラブ 間もなく出かけます車 どうか母子共に元気に戻って来れますように星



ひろちーちーのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-ベビーベッド