産まれました♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

生後6日ヒヨコ


12月12日(金)、計画出産の無痛分娩で、2448gの元気な女の子を無事出産しましたヒヨコ 母子共に健康ですヒヨコ


一人目の子、誠也ちゃんを九ヶ月で亡くしたのは、人生で一番辛い出来事でした。二人目の子を無事出産出来たのは、人生で一番嬉しい出来事でした。どちらも私の中で一番大切な出来事です。


名前はくららちゃんです。私が平仮名三文字の名前なので、女の子ならそう決めていました。フランスに留学していた時、クララはとてもポピュラーな名前で素敵な印象があったし、ハイジのクララや元ミスユニバース世界2位の知花くららさんも知的で上品なイメージです。


携帯で撮ったのでぼやけた画像ですが、くららちゃん、UPします。生後間もないのに黒目がちでパッチリしていてとても可愛いですラブラブ …って早くも親バカですラブラブ もう、可愛くて可愛くて仕方ありませんラブラブ


昨日の午前中退院し、気のゆるみか夕方から頭と喉が痛く、熱も出てしまい、ブログのUPが遅くなりました。励ましのコメントを下さった皆さん、本当に嬉しかったです音譜 明日以降、コメント&ペタに伺います。


慣れない育児に毎日がプチパニックですが、入院生活や出産、子育ての様子等、少しずつブログも更新して行く予定ですので、今後とも宜しくお願いします音譜




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-くらら体重計

わたし産まれたてよラブラブ 体重は…2448gヒヨコ