今日午後から入院します♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

出産まであと1日ヒヨコ



明日、無痛分娩で計画出産するので、今日から16日(火)までの6日間入院しますラブラブ 


聖蹟桜ヶ丘にある、3年前に開院した赤枝クリニックです病院 費用は少々高いけど¥、リゾートマンションみたいに綺麗でキラキラ、毎日シェフのお料理とデザートが頂けてナイフとフォーク、産前には陣痛を和らげる檜風呂に入れたり(無痛分娩以外)、入院中に日曜が入るとデザートビュッフェがあったりコーヒー、産後には家族含めてフレンチのお祝い膳が頂けたりナイフとフォーク、カット&シャンプーやアロママッサージのサービスがあったり美容院、至れり尽くせりのクリニックです。病院


部屋は個室のみで、手ぶら入院音譜 TV・DVD・LAN環境・冷蔵庫・シャワー・ドライヤー等が完備で、シャンプー・リンス・ブラシ・ボディーソープ・ボディーウォッシュ・ボディーローション(BODY SHOP)・歯磨きセット・基礎化粧品(資生堂)・ミネラルウォーター(evian)スリッパ等の消耗品も用意されています音譜


お母さん用のパジャマ・ガウン・タオル、赤ちゃん用の肌着・ガウン・ガーゼハンカチもホテルのようにいつでも取り替えてくれます音譜


産後のナプキン・ショーツ・おむつ・ミルク・哺乳瓶・沐浴剤等も用意されています音譜


こんな素晴らしい環境に加え、院長・副院長のお二人の先生はお若いのにとても熱心で親切ですラブラブ 看護師さん・助産師さんもとても親切ラブラブ 


あとは、何と言っても赤ちゃんが無事産まれてくれるのを祈るばかりです星 皆さんもどうか一瞬でも私と赤ちゃんの無事を祈って下さると嬉しいです星


フレッドペリー