コストコ COSTCO♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

出産まであと11日ヒヨコ

 

先日、またまた多摩境のコストコに行って来ました車 以前紹介したコーンブレッドロールが朝食には欠かせないので、1~2週間に一度は行ってます。



コストコ
コーンブレッドロール 35個(1400g) 628円。



ライオン・シック

左はShickジャンボ缶。普通サイズの倍以上ありそう。415g×3缶で1398円。右はライオンコーヒーしし座 567gで1138円。ハワイの工場見学に行って以来お気に入りです。どちらもこの週のクーポン券割引の商品。




てんとう虫

キッズ用のベストてんとうむし 確か1250円てんとうむし こんなに可愛いのに安いてんとうむし 迷わず衝動買いてんとうむし でも2才用なので、お腹の赤ちゃんが着られるのは当分先てんとうむし




ドリンク
左はコストコオリジナルのカフェモカ130円コーヒー 初めて頼んだけど、泡だらけで2/3位しか入ってなかったしょぼん でも安いから ま、いっかしょぼん 右はいつも温かいほうじ茶を入れて持ち歩いている象印のミニ水筒お茶 ペットボトルのゴミが出なくてエコだし、節約にもなりますお茶