冬に必要なアイテム♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
晴れ冬に必要なアイテムは? ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中


出産まであと12日ヒヨコ


私はとても寒がりで、しかも今年の冬は妊娠中なので冬に必要なアイテムは沢山あります雪 一つ一つ、画像の下にこだわりを書いてみますね雪


ユニクロインナー

ユニクロのインナーは安くて暖かい晴れ アウターに響かないベージュのヒートテックインナーも持ってるけど、これは襟元の幅広レースがガーリーでババっぽくない恋の矢 週末特価?で590円晴れ


ソックス
冷えは足元から雪 右の3足はふわふわソックス晴れ ルームソックスなので、履き心地とビビットなデザインでセレクト晴れ 左の3足は外出用のハイソックス晴れ どんな服にも合わせ易い色柄で、温かいアンゴラ入り晴れ どちらも何と3足1000円晴れ

膝掛け
会社と自宅で使っている膝掛け晴れ 赤ちゃんが産まれたら、ピンクのキティのニットはおくるみに、水色のシナモンのフリースは毛布にも活用しよう晴れ でもお古は可哀想かな?


オイルヒーター
手前はデロンギ、後ろはMATRIC(無名?)のオイルヒーター晴れ デロンギはLDKに、MATRICは赤ちゃんと私達の寝室に置きます晴れ CO2を排出しないからエコだし、触れても熱くないから赤ちゃんにも安全ですヒヨコ


ダウンロングコート
外出時はダウンのロングコート晴れ 暖かいし、軽いから肩が凝りません晴れ 一昨年(左)と去年(右)、二年連続で同じような色を買ってしまいました晴れ ブランドはTITEです晴れ


白元ゆたぽん
寝るときは白元のゆたぽん晴れ レンジで温めると朝まで暖かいです晴れ