マイ セカンド ヴィトン♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

出産まであと10日ヒヨコ



先日、ヴィトンのモノグラムマルチカラーが私の初めてのヴィトンだった事は書きましたが、次のヴィトンはモノグラムチェリーでしたさくらんぼ 普通のモノグラムにはあまり魅力を感じなくて… これも村上隆氏デザインで、見た瞬間、マルチカラー虹と同じかそれ以上に惹かれましたさくらんぼ 


最初はバッグ(スピーディー)を買って、毎日通勤に使っていましたさくらんぼ 持っているだけで気持ちが上がりますアップ そして先日、ついにお財布(コンパクトジップ)も買いましたさくらんぼ もう廃盤になってしまっているので、ヤフオクで新品が安く出品されていたのを見付けて即買いでしたさくらんぼ


大切に使ってお腹の赤ちゃん(女の子ヒヨコ)が大学生くらいになったらまた使って貰いたいな~さくらんぼ


ヴィトンチェリー