今日は出勤日。今日の仕事。  昨日の出来事。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今月になり8日目の出勤日です。

勤務者は今日も5人の予定。 

天気が良いので草刈り作業になりそう。

お盆も終わり遊びに来る人たちも夏休みの課題(宿題)などで遊ぶ余裕がないだろうと思う。

天気予報では雨が降るようになっていたが出勤前の7時前現在、陽射しがさしています。

天気は急変する場合もあるので夕方の終礼まではどうなるか?わからない。

今日も夕方5時までがんばろう

 

   晴れ🌂☼晴れ晴れ🌂☼晴れ晴れ🌂☼晴れ晴れ🌂☼晴れ

 

ヘンな目天気で疲れた。ショボーン

朝のブロー清掃後、朝礼の際、23日のイベント(城山公園の屋外から錦江湾に浮かぶ桜島や綺麗な夜景を眺めて音楽を聞きながら飲み放題の生ビール)準備を頼まれて手伝った。

朝、草刈りの準備をしていたが計画が狂い11時前にはゴーカート担当から無線が入り急にお客さんが増えたので手伝って欲しいと連絡があり私が走って行った。

 

親戚・家族でもなく偶然に4~50人がゴーカート場に並んでいた。

結局、午後からも二人でお客さん対応に追われてグッタリ疲れた。

暑くて汗は噴き出し3時前からは強い雨が降り止んだ後も降り出し大変な一日でした。

 

動いた歩数も最近になく15078歩と多かった。

 

 

 

 

昨日は午後からパソコン屋に過日、購入したパソコンの点検に持って行った。

  

文字入力の際に文字が飛んでいたので調べてもらったが手のひらが無意識で触っているんじゃないか? と言う話で特にキーボード、マウスの変更はしなくて帰ってきた。

 

何せ、41800円のパソコンだったんで何があろうともどうってことはないんだけど・・・

ただ、ウィンドウズ11で立ち上がりや動きがハヤイだけです。