昨日の仕事。 今日の昼食・夕食。 東京のお土産。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝は久しぶりの本格的な雨☔になっています。(現在止んでます)

これまで通り雨雨は数回だけあったが雨天☂は久しぶりです。

昨日のイベントの参加者は募集に達していませんでしたが成功裏に終わりました。

保護者同伴だったので観覧車・ゴーカート場も てんてこ舞いの忙しさで日中の暑さは真夏と変わらず汗汗・汗汗・汗💦です。

ゴーカート車13台もフル回転で走っていた。

 

一人がイベントの応援に行き残り4人の一人は観覧車へ行って実際、3人でゴーカート場の対応。

食事やトイレの際は二人の時もあり一日が終わったら疲れがドッときます。(仕事中は気が張って一生懸命になっているので疲れを感じない)

 

仕事は5人出勤中、三人が残業になり私も午後6時の退勤になった。

8月は休園日無しで明日も勤務日になって今日だけ休み〔2日連休がベストなんだが・・・〕

 

 

今日昼ご飯🍚は麺類。 ザルそばを食べた。

 

 

夕食

 

 

 

昨日、東京へ10日間、行っていたNさんか帰ってきてお土産を持ってきてくれました。

カマクラと記されています。