梅雨末期みたいな大雨。 靴を買う。 服やズボンをもらう。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日も梅雨の終わり時期みたいな大雨が降り続いていた。

特に夕方からは土砂降りになっています。

週間天気予報の30日から続く晴れマークの日が待ち遠しい。

 

 

 

病院🏥へ行こうと思い電話したら取り次いだ看護師さんが診察せず様子をみたが良いと言われたので行かなかった。

散歩用のシューズ(靴)を買いに行った際、巻き寿司を食べる。

 

 

 

 

 

昨日の朝、高校時代の同級生が仕事の際に着るようにシャツ👕など持ってきてくれた。

その中には普段着のズボンなども入れてあった。

本人は以前、交通事故で足が不自由になっているが年齢と共に少し弱ったように感じた。

わざわざ家まで持ってきてくれたことに感謝。と同時に嬉しかったです。(*^▽^*)