紫蘇ジュース。 来月 7月分の勤務表。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日は都城の眼科👀へ(妹の定期検診に付いて)二人で行ったので留守番していた。 

強い雨は降っているが暇つぶしに姶良市まで 出かけようと思う。

家にいても変化がない。 何せ、今日から4日間、仕事は休み。

出かける前に先日、もらっていた赤しそジュースを飲んで行こうと

氷を入れて飲んだ。

 

 

 

 

 

一ヵ月過ぎるのがハヤイびっくり 

6月分の勤務表を つい最近、受け取ったようだったが 昨日、出勤した際に来月 7月分の勤務表を渡された。

来月末から夏休みになるので7月下旬から~8月末までは公園の休園日はありません。〔所定では毎週月曜日が休園日になっています〕

この為に勤務日は全員9日間です。

の土曜日が2回、日曜日が2回の計4日は天気が雨天でなければ営業日になります。

今月の出勤日も残り一日(28日だけ)になったけど来月が どんな一カ月間になるんだろう。

 

梅雨明けしたら台風🌀シーズン(7月~10月)になり暑さも厳しくなって熱中症など気をつけたいものです。

時々、と💊を交互に飲みながら何とか元気で動ける間が良いのかなと思う。