今日は臨時出勤。 歩数。 朝食・夕食。 扇風機を出す。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

先日、10日に体調を崩した同僚が休んでいて24日から出勤するそうで今日は私が代わりの臨時出勤になった。

日曜日の場合は5人出勤が定番だった今日は4人だけだった。

この為に今日、職場で動いた歩数は普段よりも多かった。 

 

   16532歩。

 

今夕の食事は また、ご飯🍚は食べずにおかずだけ数種類。

メインは鯛の南蛮漬け

 

 

 

 

、出勤前、庭から見た城山公園上空は雲に覆われています。

 

家の真上は下矢印

予報では下り坂と言っていたが雨が降るんだろうか?

 

 

朝食🍚は しっかり食べて行かなくちゃ仕事に熱中できない。

 

トウモロコシご飯🍚        野菜サラダ

 

 

 

昨日も真夏みたいに暑くて部屋の気温も29℃を超えていた。

 夕方5時前 29.3℃だった。

 

この為に団扇を使っていたが間に合わず扇風機を出して組み立てた。

 箱から出して組み立てるのが簡単そうで面倒。

 

 

必要になれば4台を各部屋に置く。

 

実際、使うかは別として準備だけした。