今日の仕事は。 今日は勤務日(天気は下り坂)。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日の天気予報はハズレて夕方まで雨は降らなかった。

この為に最高のお客さんでした。

ゴーカートだけで1301人、観覧車は1215人(3歳未満は含まず)だった。

私は午前中、一人で観覧車担当で息つく暇がないほどの忙しさ。 午後からの観覧車は二人で担当でした。

応援の出勤者が3人いて今日は7人全員が残業になる。

 

仕事中に動いた歩数は14000歩超え。

 

14612歩。〔1日、3日、5日〕と勤務の日だけ10000歩を超えている。

大多忙ながら充実した一日でした

 

      🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ🎡晴れ

 

 

 

一週間の天気予報では5日の子供の日になっていたんですがどんより曇り☁で九州北部~鹿児島もになるようです。

庭から見た城山公園上空

 

自宅からの真上空は雲は多いながらも雨の気配は感じられません。

 

 

霧島市の天気予報では曇☁になっているけど霧島市も広い〔横川・高千穂~隼人南まで〕ので・・・

ゴールデンウィークの中間で夕方まで雨が降らなければ賑わうと思われます。

 

 

 

今朝のヨーグルト

 枇杷キウイのヨーグルト

 

 

 

今日は所定の勤務日です。

夕方5時までケガ・事故のないようにがんばろう

そろそろ出勤時間になってきました。