今日のできごと(庭の草刈り)。 買い物(弁当のおかず)。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

午前中は庭のが伸び放題になっていたので草刈り機で刈った。

(窓に飛ばないようにして小回転で)

今の時期、の成長が早いので1~2ヵ月後には刈ることになる。

 

 

                 チップソーよりも紐で刈った方が綺麗に仕上がります。

 

作業した機械など清掃した後、

 

買い物に行って昼ご飯海鮮チラシしそ餃子を4個、買ってきた。

家に3個あるので賞味期限の24日までは食べれる。(その前になくなるが)

このしそぎょうざは先日、味見してウマかった😋のでお隣さんに 海鮮バラ寿司と一緒にしそぎょうざも差し上げたら喜んだ。

 

 

 

午後から洗車した。

車を洗えば雨が降ることが多いけど今日も雲が厚くなってきて夕方から小雨🌂がぱらついてきた。

天気予報では明後日の月曜日が雨になるように言っていたが早くなったよう。