今日は抜群の晴天。 班長会議。  卒業・就職シーズン。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

昨日まで三日間連続の悪天候☂🌀で明日から二日間は雨になりそうです。 

今日だけ春日和真っ青な空晴れ

こんな日が勤務とは〔うん〕が良いと思う。ニコニコ

チャンスの後はピンチあり」で事故や問題が起きないように一日が終わるまで慎重に務めなければと気を引き締めてがんばろう。


今日の出勤者は4人だけで天気が抜群に良く春休みで息する暇がないくらいに忙しかった。

 明日から二日間は悪天候の予報です。

 

 

郵便〒ポストに封書が入っていた。

新年度の班長会議が開催されるようです。

 

 

 

 

近所の子供が先日25日に鹿屋体育大学で卒業式を終え30日に東京へ就職します。

度々、会っていた訳じゃないけど何となく寂しさを感じます。

小学生の時から中学校・高校と身近で見ていたがアッと言う間に大人になっています。

 

2017月7月10日、加治木高校時代、全国代表を決める高校野球県大会で樟南高校と試合をして応援に行ったこともあった。

 

当時のblogから〕加治木高校対樟南高校の試合が県立鴨池球場で一試合目にあり 近所の綜志君が 部員の多い中、2年生ながら選手として出場するので応援に行ってきました。

進学、就職など3~4月に見られるの光景ですが他人の子供の成長は早いモノです。