錦江湾の防波堤を歩く。 夕食はラーメン。 想い出の一泊。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝は早朝ウォーキング走る人走る人へ行かなかった。

午前中、出かけた(家人を整形病院へ薬もらい)際に錦江湾の防波堤でも歩こうと思う。

隼人港を通って防波堤からAZまで歩いた。

途中、周囲には外来種のセイタカアワダチソウが生い茂っています。

 

白鳥?が道路の中央にいて近付いても逃げる気配はなかった。

 

自宅の近辺の田んぼは稲刈りが ほとんど終わっているけど海岸の方は未だ終わってない場所が多くありました。

 

運動走る人量は目標歩数に到達していなかったが 一日が終わる頃にはクリアすると思います。

 目標まで732歩でした。

 

 

 

 

夕食は先日、運動会の賞品でもらったラーメン割り箸の一つ、とんこつラーメンラーメンを食べた。

 運動会の賞品

麺類は昼食時に食べていたけど今日の昼飯はレトルトカレーヒレカツを載せてカツカレーを食べたので昼飯と夕食が逆転した。

 

 

 

 

DL・ELからDCへの転換教育の仲間と長島町へ一泊で行った際の動画です。

皆さん、元気にしていらっしゃるんだろうか?