プロ野球。 昨日の仕事と夕食。 動いた歩数。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

ファイナルステージの阪神VS広島は阪神が勝利した。

これで阪神は2:0になり少し有利になりました。 

西宮市に16年間、住んでいたので甲子園球場は親しみがあります。

今日も疲れたので少し早いけど そろそろ眠ろうかな(´ぅω・`)ネムイ

明朝は歩きに行くかは目覚め次第・・・

 

──────────────────────

職場の草刈りは ほとんど終わって剪定は11月以降になっているので何の仕事か? と思って出勤したら数年ぶりのイルミネーションの準備作業でした。

展望台の6階と2階の二カ所から60本各10本ずつの電球をつり下げた。

 

電源を入れて電球が点灯するかを確認してから準備作業。

束になった線をほぐすのが一苦労で大勢の人数を必要とした。

 

飾りつけは後日にします。  トナカイが引っ張る置き場所決め。

 

 

昨日の勤務中には階段を上ったり下りたり動き過ぎて歩数も多かった。 

 

力仕事で汗だくになり頑張った。16769歩(*_*)

 

 

 

夕食は腹が減ってウマかった😋

 

レモン汁をかけたカマスの塩焼き。 チクワ海苔を混ぜて。

 

 

四角豆ドレッシング天ぷらで。

 

  

 

今日は降水確率0パーセントで抜群の快晴晴れ冷え込んだ

早朝ウォーキングは西瓜川原~日当山橋方面を通って6:20ごろ帰り着いた。

 

10月18日の早朝ウォーキングは 12058歩

今日から三日間、休みになり次の勤務は21日の土曜で営業日になります。

 

から一日、穏やかな秋晴れの良い天気晴れ晴れでした。

数台の扇風機を洗って片付け、まだ、ストーブは使わないけど倉庫から出して灯油を入れ準備だけしました。

 

先日、亡くなった谷村新司さんの この歌が好きでした。