今朝のウォーキング。 散歩コースの花々。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

雨☔が降り出しそうな天気だったので早起きして いつものコースを歩いてきた。

 

目標歩数クリアして10614歩

 

 

途中で小雨が降り出したがびしょ濡れになるほどはなく7時半過ぎに家に帰り着いた。

帰宅後、雨は本降りになり一日中、雨が続いている。

 

 

 

ウォーキング走る人コース沿いに季節の花が咲いていたので📷写しながら歩いた。

向日葵は真夏の八月の花と思っていたんだが・・・

 

 

 

 

もいっぱいあるのでこれから開花してくれるんだろう。

 

 

 

紫陽花もボチボチ咲き始めています。

 

 

名前を知らない堤防沿いの真っ黄色い花。