廻り合いと繰り返す物。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

なんか、アメブロ書きにくいです。。。

置いといて。

昨日は振り付けが生まれる現場に顔合わせとして、立ち合えました。

心臓の鼓動が聴こえるすべをみれました。

感激ですし、人生の財産になります。

そして、少ない時間ではありましたが、谷口ゆうなちゃんとあえました。彼女は女優で只今梅田芸術劇場において、レ.ミゼラブルに出演しております。マダムテナルディとして!



彼女のように舞台に魂がこもってる、何かに心を込めているのが言わずして伝わるヘアメイクアーティストになりたいです。

会えてよかった!
その後友達でもありますが私を見いだしてくれた方と、大先輩である、スーパーお衣装さんとお食事しました。


うれしかったし、士気があがりました。


そしてまたもや新幹線。
夜から撮影です。ヘアメイクできて嬉しい。


感謝です。