改Parisにいっておりました4。天下一品もいってきました。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

追記記事です。


最後の移動日、多分四時間しかなくて、あわててとある絵を見たくいきましたが迷ってた気にたどり着いた教会。



素晴らしかった!空間の使い方が本当に素敵です。昼は天高く降り注ぐ光の教会。きっと夜は暗闇の深さが神様と向き合える教会なんだろうな~とおもいました。

友達がFBをみて、名前をおしえてくれました。Saint germain des présと言う教会です。サラありがとう!

ティラミスおいしかったーー!

パリのメトロ!

今日は、ずっと仕事が続いてるので、パワーフード!明日の撮影も楽しみだな。


次はルーブル編です。