増長寺と友達 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

貞松浜田バレエの瀬島五月さんとコンクールの間であえました。休憩時間でいろいろはなしました!

昨日は、彼女の黒鳥をみにいきましたが、あんまり話せなかったので!

素晴らしい黒鳥で、魂がわきました。強さや人を魅了するお芝居と技術。

彼女のように舞台成功させてやる!と心がたかまりました。


そして、別れて、増長寺にお参りに盆入りのと夕のお勤めに立ち会うことができ、先祖への感謝と世界平和、家族の健康お参りできました。







今から家に戻り掃除などしたいです!神棚も!基本的に綺麗なんですが最近掃除機と拭き掃除できていないので明日はまた大阪に移動なので作業の合間にやりたいと思います。

幸せな時間に感謝です。