ゴールデンウィーク明けの週末に向けて。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ゴールデンウィークあけで、たまった打ち合わせや身の回りの事でバタバタしてますー。
打ち合わせ。大阪王将。ヘアーカット。花屋さん。歯医。打ち合わせ皮膚科。打ち合わせ。こんな感じです。

今は家に向かっております。電話打ち合わせ残る一本です。

今日も食べたよ。大好物の大阪王将のふわふわ天津飯

最高です。二杯ぐらい行けそうです。泣

皮膚科の待ち合いしつで、あった雑誌の都道府県別に男性の見かけと性格的な分析シート


全く当てはまってないです。

京都をしらないのね。うふふふ。
京都が日本一なんて、思ってません!!
めっそーもない!!

世界一ですよ!お間違えなく!

とか突っ込んでいます。中野セントラルパークのつばさ皮膚科相変わらず素敵な先生がたでした。

怪我も完治しました。


夜なのに緑が燃えています!

美しいですね。

あーー。おなかすいたぁーー。
皆さままた後程ーー!
ねむねむです。